• もっと見る
« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
キルト展 [2011年10月31日(Mon)]
日に日に寒くなり、
お山のてっぺんも薄っすら白くなっております。。。
もうじき本格的なの季節ですね…。
どうか、大雪になりませんようにびっくりびっくりびっくり





「きずなを紡ごう結キルト展」



10月22日、23日に木沢集落にある
体験交流センター 朝霧の宿「やまぼうし」にて
キルト展が行われました笑い











大勢の方が見に来てくださいましたウインク







キルト1枚1枚に温かい気持ちが込められています。
それが大きな1枚のキルトとなり
本当に素敵です星








キルト以外にも、中越地区の方が作った
作品がたくさん展示されました電球


どれも手が込んでいて、本当に素敵な作品でしたキラキラ








23日には、限定30食の「スパイスカレー」も販売され
おまけに地域のお母さん方が作ったオプション料理も付き
お客さんは、美味しそうに召しあがっていました料理






キルトは今後、各地を巡回展示したあと被災地へ送る予定です。

機会がありましたら是非ご覧くださいラブ