• もっと見る
« 2011年07月 | Main | 2011年09月»
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
川口の花火 [2011年08月26日(Fri)]
今日も川口は雨が降ったりやんだり…傘
涼しい1日になりそうですダッシュ

もうじき子どもたちの夏休みも終わり…本当に夏の終わりを感じますね〜〓
この陽気の悪さで、夏休み最後に風邪をひかないようにしないとですねびっくり
(ちなみにうちの子どもたちは順番に風邪をひいています落ち込み
みなさん、気をつけましょうね注意




「川口の花火」




今年は7月末に集中豪雨があり、
みんなが楽しみにしていた「川口まつり」は中止となってしまいました悲しい

「まつりどころではないびっくり」本当に大変な状況となってしまいました…。



みんなが、それぞれの想いで待ち望んだ「まつり」が中止となり落ち込みましたが、
なんと9月に花火を打ち上げることが決まりました花火


もちろん、子どもたちは喜びました音符

まだそんな気分にはなれないという方もいるかもしれませんが、
子どもたちをはじめ、大勢の方が笑顔になってくれるといいなと思いますラブ




そんな花火のみとなってしまった川口に、

「元気をびっくり」と、男みこし(川神會)の方々が、
御輿を担いで東川口を勇壮に練り歩くことがきまりました力こぶ




日 時     9月4日(日)

神輿開始   18:00〜

場 所     長岡市東川口一円






ぜひ足を運んでみてください音符

そして、温かいご声援をお願いしますラブ



笑顔がたくさん見れることを願っていますクローバー