• もっと見る
« 2009年05月 | Main | 2009年07月»
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
田麦山ロードレース開催( ´∀`) [2009年06月24日(Wed)]
6月24日

梅雨時期でムシムシしますね〜困った
今日の川口町は曇り空雲
早くスッキリ晴れた夏空になってほしいです太陽
「えちご川口交流ネットREN」のホームページが
賑わってきています。各地域で更新している、
地域情報のコーナーで各地域が頑張って
更新しています。ぜひそちらもチャックお願いします(σ・∀・)σゲッツ!!

「えちご川口交流ネットREN」
http://www.echigo-kawaguchi-ren.jp/

今すぐクリック( ´∀`)σ)∀`)

今日は何の日はてな
「林檎忌」

歌手美空ひばりの忌日。
昭和の歌姫、永遠の歌姫として
今なお根強い人気の歌姫です。
「UFOの日」
1947年、アメリカの実業家ケネス・アーノルドが
ワシントン州レニアサン付近で強い閃光を目撃。
これが初のUFOの目撃談とされている。
未確認飛行物体、見てみたいものですщ(゚Д゚щ)カモォォォン


田麦山ロードレースの続報です。
大人の部がスタートします。
今回は3`、8`、15`と
地震以降、15`が初めて復活しましたびっくり

スタート地点に多くの
ランナーが集結しています( ̄□ ̄;)
今回は各支援センターの支援員も
ランナーとして走ります走るダッシュ
完走はできるのかはてな


ケガをしないように入念に準備運動力こぶ
みんなスタート地点に集まっているぞびっくり
急げよ〜〜〜〜びっくり


ギリギリ間に合い間もなくスタートびっくり
無事に帰ってこれるかはてな


号砲一発炎スタートですびっくり

ランナーが一斉にスタートびっくり
480名のランナーがスタートしました。


その中に支援員Aの姿も…
なぜ彼は見るたびになぜ
いつもこの笑顔なんでしょうか( ゚,_・・゚)ブブブッ 
そして完走は出来るのでしょうかはてな

役員の方々はここからが大忙しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3`のエントリーが300名以上いるため、
ゴールのタイム計測などがあるためスムーズに
ランナーの誘導が必要になります。
役員一丸となって準備を行っています。


今回も多くのボランティアの方々が来ています。
安全とスムーズな運営の為、
「自転車隊」自転車が先導していきますびっくり
たくさんの方々の協力とお手伝いで
やっている大会ですびっくり

間もなくランナーが戻ってきます。
ゴール付近が慌ただしくなってきました。
はたして支援員たちは無事にゴールできるのかはてな
その模様はまた明日お伝えしますびっくり