• もっと見る
« 2009年03月 | Main | 2009年05月»
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
紹介します(・∀・)ビシッ [2009年04月28日(Tue)]
4月28日(火)

今日は久しぶりに朝から青空が広がり
気持ちの良い朝を迎えている川口町です太陽
満開だった桜もすっかり葉桜になってしまいました。
今からは東川口三十三番霊場の山桜が今からが
見頃のようですびっくり
間もなく三十三番巡りマップも完成しますが
この連休にぜひ、川口町へお越しください車ダッシュ

今日は何の日はてな
「庭の日」

4月28日を「良い庭」と読む語呂合わせと
翌日が「みどりの日」であること。
そして、全国的に庭が美しく、人々の関心が
高まる時期との理由から。
木々の緑も色濃くなってきています。
「サンフランシスコ平和条約発効記念日」
1951年の9月8日に、アメリカ・サンフランシスコで、
連合軍と日本との間で「対日平和条約」が調印された。
翌年の4月28日にその効力が発生して、
日本の主権が回復された記念すべき日。
とのことです。

川口の支援センターに4月から
新しいメンバーが加わりました。
事務員として入られましたびっくり

小宮山文子さんです。



まだ、後ろ姿しか公開できません笑い
会いたい方は川口町地域復興支援センターまでびっくり

3人の子供のお母さんとしても頑張っています。
事務の仕事をしていますが、
時間がある時は地域へもドンドンと
入っていきますびっくり

新体制となり1か月が過ぎました。

今年度も支援センターをよろしくお願いします。