• もっと見る
« 2008年09月 | Main | 2008年11月»
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
スタッフのこぼれ話 2 [2008年10月22日(Wed)]
午前の続きですびっくり

支援員Aの勢いに引きつつも準備は進んでおりますダッシュ
会場作りと並行して夜の交流会の食事作りも進んでおります力こぶ
地区のお母さん方と社協の方々が丹精込めて作りますびっくり

手際よく作っておりますびっくり
献立はカレーにサラダを作りますごはん
なんとっびっくり100人前びっくり大鍋でたっぷり作りました笑い
裏方で頑張っていただきました。ありがとうございましたすいません

支援員Aはどうでしょうかはてな
吠えまくっているんでしょうかはてな

笑顔が出ておりますびっくり
さすがにご飯を食べてる時は笑顔が出ております笑い
このまま笑顔が続けばいいんですが…困った

交流会も始まりバタバタ動いているスタッフ走るダッシュ
支援員Aは司会に頑張っていますびっくり


写真が少ないのであまりこぼれ話になりませんでしたすいません
ご参加いただいた方、お手伝いいただいた方皆さん、
本当にありがとうございました


スタッフのこぼれ話笑い [2008年10月22日(Wed)]
10月22日

今日は10月12,13日に行われた「ボランティア同窓会」の
スタッフ情報「こぼれ話」を掲載します笑い

同窓会のお知らせをハガキでお送りしましたが
その数「8437枚」びっくり


そのハガキにナンバリングをしました〓
支援員Aはハガキに埋まりながら作業してました困った
でもカメラを向けると笑顔で答えます笑い
全てのハガキにナンバリングを行い、折っていく作業と続きました。

なかなかハードでした困った支援員Aもこの時は笑顔でしたが…
全てを終わらせ投函しましたメール
あとは連絡を待つのみ
おかげさまでたくさんのボランティアの方々から
ご連絡を頂きご参加いただきましたびっくり
ありがとうございました笑顔
では当日の舞台裏を少し見てみましょ〜めがね

会場作りに受け付け準備、さまざまな準備が待っています。
まずはスタッフミーティングメガホン
全員で内容を把握し、事故のないようにみんな真剣ですびっくり

熱く今回の思いを語る支援員Aびっくり

「絶対に成功させるっびっくり」「気合いは入っているかびっくり

支援員Aの思いが会場を包み込みスタッフ全員に緊張感が伝わりました炎
あのハガキにハンコを押していた時の笑顔はなくなっていました困った

はたして同窓会の舞台裏では何が起こってたのかはてな
支援員Aは吠えるのかはてな


この続きは午後にアップします。
お楽しみにびっくり
| 次へ