• もっと見る
«名誉村民授与式 | Main | 支援物資募集の期間延長!»
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
名誉村民授与式 その2 [2011年03月31日(Thu)]
いつも何が起きるのかわからない、ワクワク感満載の木沢ですが、今回は名誉村民授与式の交流会中に朗報が届きました。

西宮交流でいつもお世話になっている高森さんが30日、来村される!!
急遽、高森さんに名誉村民を授与することになりました笑い


・・・というわけで。
30日。
平日の昼間にも関わらず、7名が集結。
高森さん人気を示しています。




授与の様子
あまりの歓待に高森さんが感動して涙ぐむ一場面も・・・




こ〜〜んなに記念品がありました。
実は、まだ到着しなかったものもあり…
(つきたて餅。実は、つきたてすぎて、切れなかった・・・)





やまぼうしのまかない班の料理も、ちょっと主賓の若者向け。
でも、早春の香り高い「ふぅきんとうのてんぷら」もありました。




昨年の雪遊びの様子をフォトストーリーにした映像を見ながら、
みんなで盛り上がりました。

コメントする
コメント