• もっと見る
«今日も雨(ノД`)シクシク | Main | 柏崎市との被災地間交流»
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
寒いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ [2009年11月18日(Wed)]
11月18日

今日も川口は雨雨昨日より気温はグッと下がって
雪が降りそうなほど寒いです((;゚Д゚)ガクガクブル
少しづつ冬の足音が近づいています雪
川口町はもうすぐ白一色の世界となります。
雪景色の川口町もいいものですよ笑い


10月18日
荒谷地区が交流を行っている、
狛江市上和泉地域センターで開催された
地域センター祭りに参加してきました。
朝5時に荒谷集落を出発して狛江市へ向かいます車
9時過ぎに狛江市上和泉地域センターに到着。
さっそく売場を作ります。
そんな中、「上和泉地域センター祭り式典」が始まりました。

荒谷集落のメンバーもお呼ばれしていますので式典会場へ移動走る
はぁ〜とふる荒谷塾オリジナルハッピをみんなで着て参加びっくり


大きな会場での式典。緊張します。
広い会場でもオリジナルハッピのピンク色は目立ちますびっくり
緊張のかな、厳かに進んだ式典も無事に終了。
急いでブースに戻ります走る
すでに大勢の人が集まっていますびっくり


持ってきたものは「荒谷米・山野草・各種野菜」など
たくさんの特産品を持ってきました。
荒谷米の販売には「量り売り」も行いました。


大盛況のお米の量り売り


たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました笑い
用意した米・野菜があっという間になくなってしまいました(*´Д`)ハァハァ


母ちゃん達も売り子に元気いっぱいがんばりましたびっくり

友好都市である狛江市ですが川口町の知名度はまだまだです。
でもこうやって売りながら話をして少しでも知ってもらえれば
たくさんのつながりが出来るはずですびっくり


最後にみんなで記念撮影カメラ
これからもより良い関係が築けていくはずです。
本当にご苦労様でした。
コメントする
コメント