• もっと見る
«川口橋完成!キタ━━(゚∀゚)━━!! | Main | 田麦山ロードレース開催( ´∀`)»
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
田麦山ロードレース開催( ^ω^) [2009年06月22日(Mon)]
6月22日

今日は朝からムシムシとした1日です( ´;゚;ё;゚;)
集中力がそがれ仕事にも影響が…困った
でも頑張ってブログを更新していきます力こぶ

今日は何の日はてな
「冷蔵庫の日」

暑い夏がやって来る前に冷蔵庫の
点検をしてもらおうという趣旨で
日本電機工業会が1985年に制定したもの。
冷たいものがおいしい季節ジョッキ
のみ過ぎにはくれぐれもご注意を( ´∀`)つt[]
「ボウリングの日」
1861年6月22日付の英字新聞にボウリング場オープンの
広告が掲載されたことにちなんだもの。
日本ボウリング場協会が1972年に制定。
難しいですね〜ストライクが取れません困った


6月14日
田麦山で行われた「田麦山ロードレース」
今回でなんと第24回
田麦山スポーツ振興会代表の森山正夫さんが
始められた大会も今回で24回目びっくり
正夫さんの情熱がほとばしっている大会です力こぶ


当日はあいにくの空模様雲
選手にとってはちょうど良いかもしれません(・∀・)イイ!!
朝早くから大勢の人たちが集まってきます。
選手、家族、役員、ボランティアなど
数え切れないほどの人たちですびっくり
選手の登録人数で480人びっくり
知名度も上がり県外からも
多くランナーが来ていました走る

ロードレースを前にちびっこレースが行われました笑い

大人顔負けのスタートびっくり走るダッシュ
目指す先には…

風船ですヽ(゚∀゚)ノ
今回の風船は「えちご川口交流ネットREN」から
支援して「ほっとくらぶ」の皆さんから
配っていただきましたびっくり


今回の風船は「えちご川口交流ネットREN」と
「ほっとくらぶ」のロゴ入りですびっくり
子供達は嬉しそうにもらっていました笑い

いよいよ大人の部
本番のレースが始まります走る
その模様は明日お伝えします。
お楽しみにσ・∀・)σゲッツ!
コメントする
コメント