• もっと見る
«桜が満開\(~o~)/ | Main | 紹介します(・∀・)ビシッ»
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
川口サテライト K
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) たらふ
長岡雪害ボランティアセンター (02/07) きずなマラソンスタッフA
きずなマラソン その2 (11/04) キズナ
きずなマラソン その2 (11/03) 川口サテライト
イベント情報 (10/28) 菅原幸司
イベント情報 (10/22) 春日
荒谷山菜とりツアー (09/09) ケーナくらぶ、ねこ
荒谷山菜とりツアー (09/06) K
中越・山の暮らし大学校 (09/21) akoako
中越・山の暮らし大学校 (09/17)
最新トラックバック
ブログの行方は…(@_@) [2009年04月24日(Fri)]
4月24日

またまた更新がおろそかになってしまいました困った
更新頑張りますびっくり
今日は重大発表がありますびっくり
それは後ほど…
まずはいつものやつをびっくり

今日は何の日はてな
「植物学の日」

植物分類学者・牧野富太郎の誕生日に因む。
今の季節は春の恵み「山菜」が美味しいです。
「しぶしの日」
2006年1月1日に鹿児島県内の松山町、志布志町、
有明町の合併により誕生した志布志市が制定
。この「しぶし」という地名は天智天皇が人々の
志が篤いことを喜ばれて命名されたと言われる。
市では「志あふれるまちづくり」を推進することを掲げ、
4と24で「しぶし」と読む語呂合わせからこの日を記念日とした。
とのことです。

お待たせしましたびっくり
冒頭で説明したとおり重大発表を行いますびっくり


発表しますっびっくり

川口町地域復興支援センターのブログを移動します
びっくり
そうなんですびっくり

ブログを移動します。
どこへ移動かと申しますと
「えちご川口交流ネットREN」のH.Pが完成しましたので
そちらへ移動します。
RENでは各団体ごとにカテゴリーが分かれている為
より細かく載せていけます。
これにより皆様にはさらに地域の情報が届くのでは
ないでしょうかびっくり

RENのH.Pは
http://www.echigo-kawaguchi-ren.jp/
までクリックびっくり


ブログはトップページの「知りたい」を押せば
各団体に分かれています。


では今後このカンパンブログは
どうするのかとの疑問がありますよねはてな
大丈夫ですびっくりこのブログは終わりません。
ここのブログはこれからは支援センターからの情報を
お届けします。
簡単にいいますと個人ブログ的になります笑い
おもに支援員Cが書いていきますので
これからも宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ *+。('∀'*)*+。
コメントする
コメント
重大発表にドキドキしました!RENのH.P
もこれから楽しみです。ここの写真が大好きなので継続、嬉しいです!(^0^)
Posted by: チョビ  at 2009年05月01日(Fri) 00:53