• もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
体験入学・新1年入学説明会がありました![2020年02月05日(Wed)]
2月3日(月)13:30〜14:30の日程で体験入学及び新1年入学説明会がありました。特認生2名を含む7名の新入生は,1年生との体験入学で,自己紹介や校内探検,校庭でのレクリエーションなどをしました。保護者は,多目的ホールで,入学までの心構えや準備するものなどについて,学校からの説明を聞き,意見交換などを行いました。 いろいろ心配なこともあると思いますが,保護者同士の連絡を密に行い,何かありましたら,学校へも相談いただければと思います。
 先ほど申し上げましたように,特認生が2名入り7名の新入生で(現在児童数は38名で,6年生も9名卒業してしまいますので),来年度は36名でスタートできそうです。今後とも,ご協力をよろしくお願いいたします。
体験入学@.png
体験入学A.png
         体験入学の様子
入学説明会@.png
         入学説明会の様子
Posted by 川畑小ブログ at 14:29 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

南さつま市立川畑小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/kawabatasyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawabatasyo/index2_0.xml