• もっと見る
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
日新公いろは歌かるた取り大会がありました![2020年02月03日(Mon)]
 2月2日(日)日新公いろは歌かるた取り大会が,いにしへホールで行われました。川畑小学校の児童も23名が参加しました。惜しくも入賞はなりませんでしたが,本当によくがんばりました。保護者の方々にも,ご協力いただきありがとうございました。
 競技終了後には,保育園生の朗唱や加世田中職員や生徒,ALTの方々による英語かるたの紹介もあり,盛り上がりました。来年も開かれると思いますので,1〜5年生の児童は,入賞を目指してがんばってほしいと思います。
日新公いろは歌かるた取り大会@.png

日新公いろは歌かるた取り大会A.png

日新公いろは歌かるた取り大会C.png
      日新公いろは歌かるた取り大会の様子
Posted by 川畑小ブログ at 12:43 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

南さつま市立川畑小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/kawabatasyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kawabatasyo/index2_0.xml