• もっと見る
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
遅ればせながら、あけましておめでとうございます [2022年01月08日(Sat)]
画像851.jpg

勝利自作の竹細工「寅」
今咲いている、シャコバサボテンの中からお目見えです
我が家の玄関で、1年間家を守ってくれると思います


下の寅さんは、バックを少し変えてみました

画像26jpg.jpg

寅年は、いろいろと変動が激しいといわれますが、なるだけ穏やかな1年になってほしいですね

私個人的には、昨年1年いろいろなことがありすぎて、ブログとも、永いこと御無沙汰をしていました。
年末には、親しい方から長いことブログから遠ざかっているが、見るのを楽しみにしているので、元気を出して、きれいな花などもアップをしてほしいと、元気づけてくれました。

この場を借りてありがとうとお礼を言います。

今年はぼつぼつ、書き込んでいきます( ^ω^)・・・

画像853.jpg

画像854.jpg

「寅」さんのバックに咲いているシャコバサボテンです

他の花も、順次上げて生きます

今年もよろしくです。







Posted by 森 勝利 at 14:48
プロフィール

森 勝利さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/katu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/katu/index2_0.xml