• もっと見る
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コスモスに蝶 [2011年10月25日(Tue)]

われながらいい写真が撮れたと一人で満足しています。
コスモスと蝶の取り合わせって・・・

さみしい気もしますが・・・
このショットって
華やかに見えませんか ?

我が家の近く、黒瀬川土手
近所の方が始めたコスモスの花づくり

ボランティアの方々が引き継いで
多くの方の目を楽しませ、心を癒やしてくれています。


「花って」  本当に いいですねー !!!


種をまき、苗を育て、植えつけて、
水をやり、周りの草を取って

一年かけて育ててくれた 「花」

多くの方々のやさしい思いやりと、汗に、感謝です!!!

いい町に住んでいます
   ラブ  ラブ  拍手


ぼつぼつ、花も終わりに近づきましたが、
来年もこのような美しい花が見れたら、幸せです・・・・ね。

育ててくださった皆様に感謝です。

Posted by 森 勝利 at 16:58
この記事のURL
https://blog.canpan.info/katu/archive/91
コメントする
コメント
プロフィール

森 勝利さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/katu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/katu/index2_0.xml