• もっと見る
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
3月ですね [2017年03月01日(Wed)]
3月の声を聴くと、南国生まれの寒さに弱い私でも、ちじこまっていた筋肉が緩んでくる気がします。
我が家のサンルームにあるミニ温室でも、胡蝶蘭が花を開き始めてくれました、

画像323.jpg

画像325.jpg

昨日、2月28日の状態です。
これが3月の声を聞いた途端に

画像319.jpg

画像321.jpg

この様に咲いてくれました。

3月の声を聴くと花たちも元気が出るのですね( ^ω^)・・・

私も老体に鞭打って、トレーニングに励みましょう。

そういえば、東京マラソンでは、リオパラリンピックで金メダルを取った外国選手に競り勝って日本の若手ランナーが優勝しました、
これまでは、大分の国際マラソンでも、36回の大会で2度しか優勝できていません、若手の頑張りに応援を送りたいと思います。

私も、もうひと頑張り気合を入れたいと思います。



Posted by 森 勝利 at 16:27
この記事のURL
https://blog.canpan.info/katu/archive/269
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

森 勝利さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/katu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/katu/index2_0.xml