• もっと見る
« イベントまであと少し | Main | 準備しています。イベント2日前 »
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
もりなが
イベントまであと少し (09/30)
林 茂樹
講座の様子 (11/13)
イベント間近[2011年09月29日(Thu)]
10月1日の『女性が創る女性のためのチャレンジイベント』が目前に迫っています。

ケイトのクローバーは県民活動としてラッピングの技術を公益につなげることを基盤とし、人と繋がることで社会参画を目指しています。




昨年度事業でエコ活動ともなる新聞エコバックが瞬く間に広がっているます。




活動報告を兼ねてイベントを企画運営することでメンバーの自己実現の助勢に繋げたいと考えました。人と繋がりながら自己実現を目指す。社会参画していくことも目的としています。




でも、せっかくなら、山陽小野田市の制定した『女性の日』に、女性の社長である山陽小野田市のナチュラルグリーンパークホテルでしたいと思うようになりました。










今年は山陽小野田市が制定した10月1日の女性の日の近日にイベントをし、公募することにより地域の活性化と多くの女性たちの繋がってゆけたら・・・。




今回のイベントにいろんな方が賛同してくださいました。




一番に感謝したいのは『ナチュラルグリーンパークホテル』 さんです。




会場がなくては開催できません。




会場を提供してくださり、趣旨に賛同してくださり、協力してくださる。また、いろんなご相談にも乗っていただいたとても素敵な社長さんです。










2部の『プロトコールマナー』では女性の日にふさわしく、

講座に合わせたメニュー『ナチュラルビューティーフレンチ』をつくってくださいます。




普段、ゆっくりと学ぶことができないマナーをこの機会に開催することができました。




協賛という言葉では伝わらないくらいお世話になっています。







「ナチュラルグリーンパークホテル」 は、「Basic Best Balance」を合言葉に
すべての基本を大切にし、自然と人との調和を図り、地球と人の「健康」に最大限の配慮をし、運営する施設です。







まさに、人との調和を大切にされる社長さんなのだと今回、実感しました。







イベントのお問い合わせに「ナチュラルグリーンパークホテルってどこですか?」がよくあります。




「旧いこいの村江汐です。」とお答えすると「あぁ、いこいの村江汐が変わったとききましたが、そこがナチュラルグリーンパークホテルなのですね。」と言われます。




思ったより、浸透していないので驚きましたが、当ホテルは今後何世紀に渡っても通用する、「自然環境完全調和型リゾート施設」を目指しております。

「江汐公園」の中にある施設「ナチュラルグリーンパークホテル」は、「江汐公園」に集うすべての
人々のコミュニティーとして2008年7月1日に全面リニューアルオープンいたしました。

 緑の街、山陽小野田市としてもとても大切場所にしたいと思っております。




この機会にもっともっと多くの方に大自然の中のこの素敵なホテルの場所を知ってほしいという私の願いもあるのです。







『女性が創る女性のためのチャレンジイベント』、どうぞ女性のチャレンジを是非、見学され、体験され癒されにいらしてくださいませ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kate-no-clovev/archive/59
コメントする
コメント
プロフィール

ケイトさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kate-no-clovev/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kate-no-clovev/index2_0.xml