• もっと見る

« 2011年11月 | Main | 2012年01月»
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
はは
 (05/18) itchy
リスどん (08/03) 麒麟
リスどんマーク! (04/20) N主任
真っ白! (03/13) 十勝大好きっ子
真っ白! (03/13) 芽室のリンゴ
柏の里だより (03/12) 麒麟
癒し系 No,1! (02/18) 芽室の
社会福祉士 (02/16) 芽室のリンゴ
癒し系 No,1! (02/11) mokomarburu
披露宴! (07/22)
シュトーレン [2011年12月05日(Mon)]

 先日のブログでも告知しましたが、今年もシュトーレンの注文受け付けを開始しました。笑顔

 シュトーレンはドイツの伝統的なお菓子ですが、最近はこのあたりでもポピュラーな
ものになりましたね。

 シュトーレン生地の中には洋酒につけたドライフルーツがぎっしり。
スパイスの香りと表面にたっぷりまぶしたバターがなんともいえない風味を出しています。

 クリスマスまで毎日薄くスライスして食べていくのが伝統的な食べ方ですが、
その間に熟成し、変化していく味を楽しめるのもシュトーレンならでは!!
 
 リスどんでは2サイズのシュトーレンを販売しています。
 大1,000円、小550円。
 数量に限りがあり、100個ほどで終了となりますので、ご注文はお早めにどうぞ!木

Posted by オークル職員 at 23:46 | リスどん | この記事のURL | コメント(0)