• もっと見る

« 2009年01月 | Main | 2009年03月»
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
はは
 (05/18) itchy
リスどん (08/03) 麒麟
リスどんマーク! (04/20) N主任
真っ白! (03/13) 十勝大好きっ子
真っ白! (03/13) 芽室のリンゴ
柏の里だより (03/12) 麒麟
癒し系 No,1! (02/18) 芽室の
社会福祉士 (02/16) 芽室のリンゴ
癒し系 No,1! (02/11) mokomarburu
披露宴! (07/22)
たんこぶできた・・・。 [2009年02月04日(Wed)]

 今日の朝はうっすら雪が積もっていましたね・・・。
そのおかげで痛い出来事が・・・。

 僕は今週朝当番なので、早めに出勤。
オークルに到着し、車から降りて歩き出したのですが、3、4歩歩いたところで思いっきり滑って転んでしまいした。今朝のうっすら積もった雪の下にある氷に気づかずに歩いていたので、全く無防備に転倒してしまったのです。

 やばい!と思い、立て直そうとしたと思うのですが、滑った勢いがよかったのか、お尻を超えて背中から転んで、そのまま後頭部までゴンッ!!と打ってしまいました。

すんごい派手な転び方だったと思います。
普通、滑って転んでも尻餅をつくくらいだと思うのですが、お尻は全然痛くなかったので、マンガのように真後ろにステ〜ンとすっころんだのだと思います。

自分でも信じられない転び方・・・。

 その後ろには「がはは」と笑う課長。
あまりの痛さと転倒のショックにちょっとの間立つことができませんでした・・・。

 おかげさまで頭の上の方にはたんこぶが。
おまけに首もちょっとむち打ち気味で、笑うと苦しいです。

冬は足元に注意ですね。
そして帽子をかぶりましょう!
 
北海道人なのに、恥ずかしい・・・。
Posted by オークル職員 at 00:02 | この記事のURL | コメント(0)