• もっと見る

«真っ白! | Main | 新人研修中»
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
はは
 (05/18) itchy
リスどん (08/03) 麒麟
リスどんマーク! (04/20) N主任
真っ白! (03/13) 十勝大好きっ子
真っ白! (03/13) 芽室のリンゴ
柏の里だより (03/12) 麒麟
癒し系 No,1! (02/18) 芽室の
社会福祉士 (02/16) 芽室のリンゴ
癒し系 No,1! (02/11) mokomarburu
披露宴! (07/22)
柏の里だより [2010年03月10日(Wed)]

今月も当事業所の機関紙、「柏の里だより」が発行されました。

毎月、各作業や行事の様子、イベント広告などを載せて発行しています。

 この機関紙、毎月広報委員が委員会を開いて編集会議を行い、内容の調整などを行ったあと、各職員に記事を書いてもらい、それを広報委員が編集し、印刷、折り機にかけたあと、利用者さんにも手伝ってもらい綴じ込みを行って、やっと完成!するとっても手間がかかったものなのです。

 広報委員の汗と涙の結晶です!!です。

 下の写真は広報委員長が編集作業を行っているところ。
誤字ね脱字の訂正や、イラストを追加したり、余白のバランスをとったりなど、細かいのでなかなか大変です。

 柏の里便りの感想など寄せてもらえると、嬉しいです!



画面の中はこんな感じです。
 

お届け希望の方には、住所氏名を教えていただけると、発送することができます。
また、芽室町内の公共機関や郵便局には置かせてもらっているので、目に留まったら、ぜひ手にとって読んでみてくださいね!!

と、宣伝しておきながら、今月の表紙を撮っていなかった!!あとで載せておきます!!


N主任
Posted by オークル職員 at 22:50 | この記事のURL | コメント(1)
コメントする
コメント
広報委員の苦労が伝わりますね!
仕事している写真もいいですね!
ホントご苦労様です。
汗と涙の物語「柏の里だより」
皆さん〜読んでください!
Posted by: 芽室のリンゴ  at 2010年03月12日(Fri) 23:14