• もっと見る

耳鼻科検診 [2020年04月21日(Tue)]
21日 耳鼻科検診がありました。
新型コロナウイルス感染予防のため,保健室ではなく体育館で実施します。
前の人とも間隔をあけ,窓も全部開放して対策は万全です。
P4210001.jpg
自分の健康のため検診はやっぱり大切です。
P4210002.jpg

P4210003.jpg

明日からは残念ながら臨時休業に入ります。
どうぞ感染拡大予防のためご理解ください。

また,休業中は不要不急の外出は避け,自宅等でゆっくり過ごしてください。

5月1日 元気な姿を見られるのを楽しみにしています。
Posted by 久木元 at 14:23 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Let's Enjoy English!! [2020年04月21日(Tue)]
21日 外国語活動・英語学習がありました。
4月から新しくALTのR先生と一緒に学習します。
さらに今年は,中学校の先生も毎時間教えてくださいます。
P4210003.jpg

P4210005.jpg

P4210006.jpg

P4210010.jpg

昨年にまして英語が好きな児童が増えそうです。

来週も楽しみですね。
Posted by 久木元 at 13:02 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
音楽集会 [2020年04月21日(Tue)]
21日 朝の活動は音楽集会。
P4210007.jpg
いつもより間隔を大きくして,窓を開けて,コロナウイルス対策も万全の中,
今日は6年生の発表をききました。
P4210003.jpg

P4210005.jpg

P4210006.jpg

あまり 練習する時間はなかった という6年生ですが,きれいなハーモニーを体育館中に響かせていました。

とてもすがすがしい朝になりました。
Posted by 久木元 at 09:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
検索
検索語句
最新コメント

修学旅行 その2〜熊本市内での活動〜 (11/08) キョロリン
大宇宙へ!〜H2Aロケット打ち上げ 大成功〜 (10/12) キョロリン
大運動会!大成功! (10/08) キョロリン
大運動会!大成功! (10/08) 東串良大好きっ子
夏休みなのに…学校?〜出校日〜 (08/01)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml