• もっと見る

ポカポカあたたかい気持ちになりました [2019年07月01日(Mon)]
今朝は,雨風の強い台風みたいな天気。
そん中,月に一度の読み聞かせに,本校の親子読書グループの「友輪」の皆さんが来てくださいました。
今回も,低・中・高学年に分かれて読み聞かせを楽しみます。
P7010045.jpg

P7010049.jpg

P7010059.jpg

外は嵐のような天気なのに,教室の中はポカポカ温かい空気に包まれます。
本当に,お忙しい中ありがとうございました。

現在,友輪では新しい会員の方を募集しています。
保護者・地域の方でご協力いただける方は是非お願いします。
問い合わせは,柏原小 教頭まで。
Posted by 久木元 at 18:47 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
がんばりました〜地区陸上競技大会〜 [2019年07月01日(Mon)]
例年この季節には地区陸上競技大会に東串良町チームとして
柏原っ子たちも何人か参加しています。
今年も6月29日(土)に開催されました。
IMG_6140.jpg

今年は,大崎町に完成した
「ジャパンアスリートトレーニングセンター」で
行われました。すばらしい会場です!

雨天でも走り幅跳びなんかは室内でバッチリできました。
IMG_6141.jpg

屋外のコースも当日は降ったりやんだりの
あいにくの天気でしたが,しっかりとできました。
IMG_6142.jpg
IMG_6143.jpg
IMG_6145.jpg

柏原っ子たちもがんばりましたヨ!
中には好成績だった子もいました(^_^)
雨の中,よくがんばりました〜!(*^o^*)!
Posted by 久木元 at 11:09 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント

修学旅行 その2〜熊本市内での活動〜 (11/08) キョロリン
大宇宙へ!〜H2Aロケット打ち上げ 大成功〜 (10/12) キョロリン
大運動会!大成功! (10/08) キョロリン
大運動会!大成功! (10/08) 東串良大好きっ子
夏休みなのに…学校?〜出校日〜 (08/01)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml