• もっと見る

読み聞かせ交流 [2012年12月19日(Wed)]
ひらめき12月19日(水)今日は,図書委員会による「読み聞かせ」がありました。
昼休み,図書委員会が計画した読み聞かせ交流会。
CIMG3659web1.JPG
CIMG3660web2.JPG
紙芝居「おべんとう」を読んだあとは,「おべんとう」にちなんだ○×クイズ。○×クイズに正解した人には,図書委員会手作りのしおりがプレゼントされました。最後は,参加した全員に「2冊貸し出し券」のプレゼントまでありました。わーい(嬉しい顔)
CIMG3662web3.JPGCIMG3665web4.JPG
皆さん,冬休みもたくさん本を読んでくださいね。図書委員会の皆さん,お疲れさまでした。ハートたち(複数ハート)
Posted by 久木元 at 18:06 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント

修学旅行 その2〜熊本市内での活動〜 (11/08) キョロリン
大宇宙へ!〜H2Aロケット打ち上げ 大成功〜 (10/12) キョロリン
大運動会!大成功! (10/08) キョロリン
大運動会!大成功! (10/08) 東串良大好きっ子
夏休みなのに…学校?〜出校日〜 (08/01)
タグクラウド
プロフィール

柏原小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/kashiwakko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kashiwakko/index2_0.xml