英語に親しむ
[2012年12月18日(Tue)]
5・6年生になると外国語活動がありますが,1・2年生は創意の時間に,3・4年生は総合的な学習の時間に英語に親しむ活動を行っています。およそ,月1回のペースで1〜4年生は,ALTの先生と英語をとおして楽しく活動しています。
今日は,クリスマスについての話を聞いたり,クリスマスの言葉を英語で言ったり,ゲームをしたりしながら,楽しく学習しました。
特に1年生は,サンタの衣装を着たALTの先生と,いつも以上に
ジョナサン・アンドレアノ先生,楽しい時間をありがとうございました。



