• もっと見る

2026年05月13日

鉄棒

 昨日は、2〜4年生で体育をしました。
 鉄棒の練習で、ひざ掛け上がりに挑戦していました。初めはコツを掴むまで苦労していましたが、お互いに教え合うことで、技に成功する子どもたちも増えていきました。

IMG_2815.JPG

IMG_2818.JPG

IMG_2820.JPG

IMG_2821.JPG

IMG_2824.JPG

 できなくても諦めずに挑戦する姿がたくさん見られました。よく頑張りました!
posted by 国分 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事