• もっと見る

2026年05月12日

ソフトバレーボール

 5・6年生が、体育館でソフトバレーボールをしていました。
 試合をする前に、パスが上手にできるようにみんなでパス回しの練習をしていました。
 1バウンドまではセーフとして、30回のラリーが続くように一生懸命でした。コツも掴んでだんだんと上手になってきました。

IMG_2802.JPG

IMG_2805.JPG

IMG_2807.JPG

IMG_2808.JPG

IMG_2810.JPG

 これから試合もやっていきますので、楽しみですね!
posted by 国分 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事