初めてマーブリングをする子どももいて、色の綺麗さに感動していました。また機会があったら、やってみたいですね!
2026年04月27日
マーブリングを楽しもう!
図工で、マーブリングをしました。5・6年生が、先生役となり中学年の子どもたちに、マーブリングの仕方を教えてくれました。お手本もあったので、やり方がよく分かり、みんなで楽しく活動できました。






初めてマーブリングをする子どももいて、色の綺麗さに感動していました。また機会があったら、やってみたいですね!
初めてマーブリングをする子どももいて、色の綺麗さに感動していました。また機会があったら、やってみたいですね!
