• もっと見る

2026年04月17日

給食

 鹿島小の給食は、ランチルームに集まってみんなで食べます。
 昨日の献立は、「牛乳・麦ごはん・あっさり野菜スープ・鶏肉のレモンだれがけ・添え野菜(キャベツ・人参)ぶどうゼリー」でした。

IMG_2568.JPG

IMG_2562.JPG

IMG_2565.JPG

IMG_2574.JPG

IMG_2576.JPG

IMG_2577.JPG

 みんなで仲良く食べると、給食もさらに美味しくなります。
 これからも、食事のマナーにも気をつけて、楽しく食べていきましょう!
posted by 国分 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事