• もっと見る

2022年10月08日

10月8日(土)

今日は,朝は曇っていましたが,午後からはすっきりとした青空が広がっていました。
月1回の土曜授業,子どもたちの様子をご紹介します。

朝は,表現タイム。
学習発表会で,自慢の俳句を紹介しようと,それぞれ発想を広げていました。
DSC01297.jpg
先生たちも一緒になって,おもしろい俳句になるように考えています。
IMG_5753.jpgIMG_5757.jpgIMG_5759.jpgIMG_5763.jpg

今週も今日で終わり。
来週も,元気に過ごします!!

運動会の様子も,ちょっとだけご紹介します。
今日は,幼稚園生のお遊戯「サチアレ」
立っているだけでかわいい幼稚園生が,かわいく踊ります。
地域の方々のお目当ては,何といってもこの種目。
では,ご覧ください。

元気いっぱいの入場。
DSC00684.jpg

3歳児さんも,
DSC05282.jpgDSC05290.jpgDSC05298.jpg

5歳児さんも,
DSC05276.jpgDSC05272.jpgDSC05287.jpg
元気いっぱいなダンスを披露します。

最後は,こんなポーズで決めていました。
DSC05320.jpg
本当によくがんばりましたね。

続きは,また来週お届けします。
来週もどうぞお楽しみに!!
posted by 国分 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事