• もっと見る

2020年01月08日

1月8日(水)

鹿島小に元気な子どもたちの声が戻ってきました!
冬休みは大きな事故やけがもなく、今日を迎えることができました。
保護者、地域の皆様に感謝申し上げます。
また、今年も新ウミネコ日記2をよろしくお願いします。

今日は3学期の始業式がありました。
始業式の様子は、また詳しくアップしたいと思います。
2年生の児童代表のことば。
DSC04823 (640x480).jpg

校長先生のお話。
DSC04831 (640x480).jpg

2時間目は、3年生が学級園で育てている野菜の収穫をしていました。
P1720601 (640x480).jpg

P1720605 (640x480).jpg

ブロッコリーマンに変身して、大きくておいしそうな
ブロッコリーを見せてくれましたよ。
DSC04847 (640x480).jpg

3学期も鹿島小すべての子どもたちの笑顔やキラリ(よさ)が、
ますます輝くよう、努めていきたいと思います。
posted by 国分 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック