• もっと見る

2021年12月13日

12月13日(月)

2学期ラスト2週間が始まりました。
昨日までの暖かさが嘘のように冷え込みました。
明日まで更に冷え込みそうです。
その後は雨の影響か,温かくなるようですが,土曜日は,一段と寒くなる予報です。
規則正しい生活と,栄養・休養・運動で,元気に過ごしたいと思います。

今日の3・4年生の音楽に,ピアノとクラリネットが参加して合奏しました。
IMG_2556.jpgIMG_2561.jpg
近いうちに,発表会があるようです。
3・4年生との息の合ったコラボレーションを楽しみにしたいと思います。

今週最初の給食は,麦ご飯,ちゃんこ鍋,ちくわのいそべ揚げ,ゆでキャベツ,牛乳でした。
IMG_2555.jpg
ちゃんこ鍋,おいしかったです。
冬は鍋。
いろいろな鍋がありますが,留学生のご当地鍋も聞いてみたいものです。
自分では当たり前と思っていることが,他の人からすると,びっくりなものかもしれません。
その違いがあるからこそ,楽しいのでしょうね。

毎日のおいしい給食で,冬休みまでがんばります。
明日からも,元気を出していきましょう!!
posted by 国分 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック