• もっと見る

2021年03月26日

3月26日(金)

昨日、修了式をして、3人のウミネコ留学生が巣立っていきました。
そして、今日は2人の転校のお友達が鹿島を巣立っていきました。
DSC00523.JPG

新しい学校でも、頑張ってください!
鹿島のみんなが応援団です。
DSC00525.JPG

そして、昨年、鹿島小を卒業した中学生の留学生も巣立っていきました。
DSC00526.JPG

中学生になってからの一年間は、また一段と成長しましたね。
本当によく頑張りました!
また鹿島に遊びに来てくださいね。

今年度のウミネコ日記は、今日が最終回とします。
たくさんの方が、「ブログ見てますよ」と声をかけてくださいました。
鹿島の子どもたちの、そしてウミネコ留学生の子どもたちの
日々の頑張りをお伝えしたくて、毎日更新を目指していましたが、
皆様の応援が心強かったです!ありがとうございました。
今年度までのブログ担当者が異動のため、
来年度から新しい担当に引き継ぎます。
しばらくは不定期更新になるかもしれませんが、
今後ともウミネコ日記をどうぞよろしくお願いします。
IMG_4865.JPG

posted by 国分 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック