• もっと見る

2026年05月15日

修学旅行 1

 昨日、修学旅行から元気に5・6年生が帰ってきました。
 12日から2泊3日で、熊本、福岡、鹿児島市内に行ってきました。楽しい思い出がいっぱいできたようです。その様子を、何回かに分けて紹介していきます。

IMG_9419.JPG

IMG_9423.JPG

IMG_9425.JPG

IMG_9426.JPG

IMG_9427.JPG

IMG_9434.JPG

 甑島の全小学校の児童と一緒に修学旅行に行きました。たくさん交流もできて、新しい友達も増えたようです。
posted by 国分 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック