• もっと見る

2026年05月14日

楽しい音楽メロディ

 2年生の音楽の様子です。
 茶つみの曲に合わせて、楽しく身体を動かしています。リズムに乗って、より難しいリズム打ちにも挑戦していました。

IMG_2829.JPG

IMG_2830.JPG

IMG_2832.JPG

IMG_2835.JPG

 お互いに教え合うことで、上達していきました。これからも楽しく音楽をしていきましょう!
posted by 国分 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック