• もっと見る

« 2013年10月 | Main | 2013年12月»
プロフィール

からくわ丸-Karakuwa Designers Leagueさんの画像
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
夏恋
週報41 2/18〜24 by中内 (03/20) 就活の履歴書
まち歩き〜ルーキー編〜 (02/09)
早稲田祭2013 [2013年11月05日(Tue)]



皆様、こんにちは!
学生部隊広報担当の田中葵です。

今日は、先日参加した早稲田祭2013の様子をご報告したいと思います。
とにかく盛り上がった2日間。
1日の来場者数が200名を超える大盛況となりました。
皆で、試行錯誤し作成した展示物も大人気!!



まず・・・気仙沼市唐桑町の地図、その名もパネルでマップ!

IMG_0076.JPG

かわいい!が大好きな女子大生のセンスが光っています。笑




次は、大漁旗と共に輝く“唐桑写真展”!

IMG_0078.JPG

メンバーが撮影した写真を、たくさん飾りました。




そして、な、なんと!あの有名なキャラクターと写真を撮れる場所まで!!!

IMG_0129.JPG

大人数で来場された方や、ラブラブカップル、子供達など色々な方が撮影してくれました。





活動の展示も、しっかり行いました♪

IMG_0079.JPG


IMG_0154.JPG

みんな、お客様と会話が弾んでいました♪


IMG_0139.JPG


IMG_0147.JPG





活動に参加してみたい!と言って下さる方や、応援してるよ!と声をかけて下さる方と出会い、
メンバーの顔もキラキラ輝いていました!♪


IMG_0127.JPG


IMG_0174.JPG



今回の早稲田祭は、からくわ丸本部から地元メンバーの淳ちゃんとかっつも来てくれ、
GOTENグッツの販売なども行いました!

メンバー全員で一丸となり行った早稲田祭。大成功!


IMG_0179.JPG


次の活動は、今週末に団体内合宿を予定しております。
今後とも、学生部隊を宜しくお願い致します♪


からくわ丸学生部隊 副代表
田中葵