• もっと見る

«中地区まち歩き「ナカウォーク」 | Main | 2012御礼»
プロフィール

からくわ丸-Karakuwa Designers Leagueさんの画像
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
夏恋
週報41 2/18〜24 by中内 (03/20) 就活の履歴書
まち歩き〜ルーキー編〜 (02/09)
【みんなの唐桑訪問記】もとし(23) from 広島 [2012年12月30日(Sun)]

唐桑から返ってきてからもうすぐ1ヶ月になりますが、
今でもまだ唐桑で過ごしたときのことを覚えています。

楽しかったこと、魅力的だったことはたくさんありましたが、
やっぱり1番心に残っていることは唐桑の皆さんの暖かさです。

広島から来たわたしたちにも気軽に声をかけてくださったり、
牡蠣やほたてをおなかいっぱいになるまでふるまってくださったり。


そして何より会う人みんなが笑顔で元気だったのが印象的でした。

だからわたしたちの旅はより楽しく充実したものになりました。




それと、わたしの地元も言ってしまえば田舎です。

そして、わたし自身そんな田舎である地元が嫌いでした。



でも唐桑のみなさんとの交流を通して、地元のことも好きになれそうな気がしました。

そんなきっかけもつくってくださってありがとうございました。



魅力いっぱいの唐桑が大好きです。
また会いに行きます。

1354499558313.jpg
Posted by 宮越逸都子 at 21:12 | みんから | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント