• もっと見る

«【唐桑ルポO】まるこ屋セミナーA | Main | 新年明けましておめでとうございます»
プロフィール

からくわ丸-Karakuwa Designers Leagueさんの画像
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
夏恋
週報41 2/18〜24 by中内 (03/20) 就活の履歴書
まち歩き〜ルーキー編〜 (02/09)
【唐桑ルポP】遊歩道を歩く会 [2014年12月05日(Fri)]

11月22日、
中井小学校の土曜学習で行われた
「遊歩道を歩く会」にからくわ丸として
参加させていただきました!
当日は天気も良く、参加者多数でとても
楽しく歩くことができました(^O^)
地元に住んでいると、遊歩道を歩く機会が
なかなか無いため、新鮮でした。

子供たちも数々の絶景スポットに大喜び♪
楽しそうに歩く親子の姿を見て、自分も親に
なるときが来たら子供と一緒に歩きたいなぁ
なーんて妄想を膨らませてました(照)

今後も地元のイベントにたくさん参加させて
いただきながら地元の素敵なところを再発見
していきたいです!

もえ
DSCN2413.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント