• もっと見る
プロフィール

かぴーさんの画像
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/kapibara/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kapibara/index2_0.xml
かぴばら貯金箱。[2011年04月04日(Mon)]
3月31日にカピバラ貯金箱とバンバンゴム銃の
ワークショップがありました。




くみたてて、ペイント。


カラフルでかわいかったですハート


子どもたちがかわいくしてくれました。


とりあえず募金箱として活躍中です!
だんぼーるかぴばら。[2011年01月23日(Sun)]
ついにできました〜〜〜!!!!!!
だんぼーるかぴばらかぴーちゃん!!!




矢野紙器株式会社さんhttp://www.yanosiki.com/でうまれました!
とりあえず試作品なのでまだ販売はしていません。
これをつかってのワークショップもできたらいいなぁ〜と思っています。
あ〜夢が膨らむ〜幸せだなぁ〜かわいいな〜ハート
パッケージデザインがんばりまっす!

カピーカフェ。[2011年01月15日(Sat)]
昨日は時間なかったので&風邪の人多いので
カピーバーはお休みで

サンドイッチをもさもさたべました。



さわやかなキッチンに見えるけど普通の事務机です。



サンドイッチってのはやはりパンの味が決め手でしょうか?

パンやさんのパンは美味しいけどかたすぎて
口唇切ったからパンが若干赤くなりました。



カピーBAR[2011年01月08日(Sat)]
こんばんは。かぴばらです。
カピーバックスコーヒーが待ちきれないので

カピーバー
を開催することにしました!!!

一応年末にも開催したので2回目になります!
これからも毎金曜日にうっかりやっていきたいと思います!!!
てか今日は土曜日でした。



めにゅー。

カピコーク

かぴのたね。
 
かぴーなっつ。

とカピイカでした。

カピバラのDVDを流してオサレ感満載!!!



いや〜癒されたなぁ〜

参加者全員写真うつり悪かったので
私の写真で我慢してください。



なかなか濃い〜話ができて楽しかったです。
かぴばらについて。[2010年12月17日(Fri)]
どうもどうも。かぴばらです。
ひょんなことから経パラ(松昌塾)にて人間力高める訓練をしていますなう。
カピバランドをつくること。
大好きなかぴばらを飼って自給自足しながら田舎でのほほんと暮らしたい!
と思ってましたが、うっかりカピバランドという大きめのランドを作りたくなってました。
とりあえずカピーバックスコーヒーというカフェも作りたいと思っています。

カピバランドができるまでをこのかぴろぐであっぷしていきたいと思います。