• もっと見る
私の人生★あれこれ
« 赤ちゃん | Main | 人間違い »
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
冨田 都吉
一人の小さな手 (03/14)
kaori
似ている・・・ (01/27)
山城ジョニー
似ている・・・ (01/25)
アキラ
似ている・・・ (01/25)
Raphael Toshiya Suzuki
小児科実習★受け持ち (05/01)
Raphael Toshiya Suzuki
幼稚園実習 (05/01)
Kenny
変顔ランキング★ (11/30)
ロブソン
スペシャル☆ゲスト (05/05)
看護研究終了[2008年09月25日(Thu)]
2週間の看護研究終わりました♪♪
グループ内で意見が分かれたり、討論があったり。色々大変だったけど無事に終わりましたウインク
よかった、よかった笑い笑い




千葉でお世話になっているヒトキラキラからまたまた食べ物の差し入れおにぎりおにぎりおにぎり

Sさんが作る料理は健康的で頭がよくなりそう笑い
左がおから
右がおからのホットケーキ
上のが古代米をまぜたもの


3年になってより、健康に対してもっと気を使うようになったと思う。
体調が悪いと、実習も更に大変になるし
グループの皆にも迷惑かける事になるから、なるべく自己管理をしているクローバー

Sさんが作ってくれる料理は日本一キラキラ
畑でとれた野菜が主・玄米食・白い砂糖は使わずに黒糖を使用などなどハート
本当にすごいと思う。
パラグアイにいた時は、野菜は家で作ったのを食べるのが当たりまえと思っていたけど、
今は自分の家で取れた、新鮮なものを食べる事がどれだけ贅沢な事かがわかった。


自分が口にするものが、自分の体の栄養となるものだと考えたら
余計に→無駄なもの、体に悪影響を与えるものは食べたくない困った

お菓子やソーダもお酒も絶対に食べないんじゃなく
できるだけ食べないようにする。絶対は無理だから、できるだけから始めようと思う。

菜食主義の大学に入たから、最近食に関して敏感になってきたのかな。
Sさんいつもおいしい料理をありがとうラブラブ
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kaoriyoshi86/archive/97
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

Kaori86さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/kaoriyoshi86/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaoriyoshi86/index2_0.xml