• もっと見る

講座奮闘記

参加した講座と学習記録です。


<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/kaoda61/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kaoda61/index2_0.xml
哀れな初老の独り言 [2008年02月22日(Fri)]
58÷(1.8×1.8)=17.90…? あり得ません。

腹膜炎で入院してから僅か10日で、私のBMI値は、ちょっと前のヨーロッパのトップモデル並みになってました。

規制が出来た今は、『トップモデルより痩せてる』。と、なる程の激やせなんですが。我ながら気持ち悪い位にやせてました。

体重測定から一週間。術後始めて、シャワーのお許しも出て、スキップしながら向かった風呂場には先客が一人。

異常に痩せたお年寄りが笑ってます。
       しかし、挨拶すれども返事なし…。無口な老人です。

よくよく目を、凝らして見ると、眼鏡を外した私がポツリ…。(キビシィ〜)

まさかの展開、まさかの落ちです。

あろうことか、鏡の中の自分に愛想ふりまいていたなんて…。

さっきまで、満面の笑みを映していた鏡には、失意の中の年寄りが一人…。
この寂しさは、遥かにレベルを超えてます。(サミシィ〜)

凹む私を、後から入って来た高校生が、さらに追い込みをかけます。
体を弾く水滴の速さも、大きさも、既にジェラシーの域を超えてます。
眩しすぎ。(おいちゃんもね、若い頃はあったつよ!!)

人生における自分の位置を思い知らされた瞬間でした。

初老、初老と言ってはみても、心から湧いてくるものでは無かったようです。

『また意味もなく歳を取ってしまった…』。残念!!


…携帯より…
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント