明日通常登校です
[2026年05月31日(Sun)]
明日は通常登校です。
夕方から暴風域に入り、2日終日影響が出ることが考えられます。地区総体前の大切な週となるため、明日は午後以降に地区総体を優先した判断の可能性があります。台風の状況を見極め、明日のお昼に本メールにてアナウンスしますので、ご理解ください。
--------------------
学校貢献と事業PR
金久中連絡メール 協賛事業所募集中
http://www.tmix.co.jp/kyousan/
--------------------
運営のしくみ、登録内容変更・配信停止・退会の方はこちら
https://www.ansin-anzen.jp/m/auth/index/id/6001148/?guid=on
夕方から暴風域に入り、2日終日影響が出ることが考えられます。地区総体前の大切な週となるため、明日は午後以降に地区総体を優先した判断の可能性があります。台風の状況を見極め、明日のお昼に本メールにてアナウンスしますので、ご理解ください。
--------------------
学校貢献と事業PR
金久中連絡メール 協賛事業所募集中
http://www.tmix.co.jp/kyousan/
--------------------
運営のしくみ、登録内容変更・配信停止・退会の方はこちら
https://www.ansin-anzen.jp/m/auth/index/id/6001148/?guid=on












