2年修学旅行?
[2026年05月12日(Tue)]
修学旅行一日目は、無事に行程を終えてホテルに移動中です。
出発時は雨天で、飛行機も途中揺れが激しいときがありましたが、東京はいい天気でお台場での活動(夕食含む)を終えました。現在のところ、大きな体調不良等はありません。
時間の面で指導することがありました。自分たちの仲間や支えてくださる方々(運転手、ホテル等)の貴重な時間でもありますので、今後さらに徹底するよう指導して参ります。
2日目は千葉県の芝山中学校への交流に向かいます。みんな元気です。
出発時は雨天で、飛行機も途中揺れが激しいときがありましたが、東京はいい天気でお台場での活動(夕食含む)を終えました。現在のところ、大きな体調不良等はありません。
時間の面で指導することがありました。自分たちの仲間や支えてくださる方々(運転手、ホテル等)の貴重な時間でもありますので、今後さらに徹底するよう指導して参ります。
2日目は千葉県の芝山中学校への交流に向かいます。みんな元気です。





