来週の時間割と下校時刻の変更について
[2026年05月15日(Fri)]
保護者の皆様、
いつもお世話になっております。
今週は全学年で校外学習が実施され、貴重な学びの機会となりました。
ご家庭でも積極的に話題にされ、子どもたちが頑張ったことや学んだことを認めるお声掛けを意識するようお願いいたします。
さて、来週5月18日〜22日の生徒週報に訂正がありますので、ご連絡致します。
18日月は全学年6校時カットとなります。臨時の職員会議のため
下校時刻が15:05予定です。
部活動終了が17:15、完全下校時刻が17:30となります。
また21日木の3年生の時間割の一部が変更となっておりますので、添付資料をご確認ください。
連絡は以上です。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
教務係 上ノ園
--------------------
学校貢献と事業PR
金久中連絡メール 協賛事業所募集中
http://www.tmix.co.jp/kyousan/
--------------------
運営のしくみ、登録内容変更・配信停止・退会の方はこちら
https://www.ansin-anzen.jp/m/auth/index/id/6001148/?guid=on
いつもお世話になっております。
今週は全学年で校外学習が実施され、貴重な学びの機会となりました。
ご家庭でも積極的に話題にされ、子どもたちが頑張ったことや学んだことを認めるお声掛けを意識するようお願いいたします。
さて、来週5月18日〜22日の生徒週報に訂正がありますので、ご連絡致します。
18日月は全学年6校時カットとなります。臨時の職員会議のため
下校時刻が15:05予定です。
部活動終了が17:15、完全下校時刻が17:30となります。
また21日木の3年生の時間割の一部が変更となっておりますので、添付資料をご確認ください。
連絡は以上です。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
教務係 上ノ園
--------------------
学校貢献と事業PR
金久中連絡メール 協賛事業所募集中
http://www.tmix.co.jp/kyousan/
--------------------
運営のしくみ、登録内容変更・配信停止・退会の方はこちら
https://www.ansin-anzen.jp/m/auth/index/id/6001148/?guid=on
【学校からのお知らせの最新記事】



