修学旅行3日目も、無事に行程を終えてホテルに移動中です。
昨夜は、しおりを用いて「発見した仕事」を共有し、本日の学習に向けて意識づけました。また、専門部長会でそれぞれの役割や取組を確認し、自分たちでより良い活動を行えるように話し合いました。
今朝は、部屋でのルール違反を指導する場面がありました。その後は、国会議事堂、東京ディズニーランドと充実して過ごしている様子が見られました。18時過ぎから雷雨に見舞われましたが、小降りのタイミングでバスに乗り込めました。
明日が最終日です。元気に帰ることができるように、生徒・職員の全員で協力して参ります。
Posted by 金久中管理者 at 07:59 |
2年生 |
この記事のURL |
トラックバック(0)
|
いいね
3