2年生保護者の皆様
修学旅行2日目も、無事に行程を終えてホテルに移動中です。
朝食後に1日目を振り返り、時間やルールを守ること、挨拶など礼儀正しく過ごすこと等を確認してスタートしました。芝山中交流、東京スカイツリータウン、浅草と大きな問題なく活動することができました。ホテルに戻ると、唯一の夕食ビュッフェ、ホテル見学の時間があります。総合的な学習「探求学習」につなげられるよう、「仕事」に注目して過ごしたいと思います。
金久中2年部
Posted by 金久中管理者 at 08:39 |
2年生 |
この記事のURL |
トラックバック(0)
|
いいね
7