• もっと見る

« 2010年11月 | Main | 2011年01月»
プロフィール

江花圭司さんの画像
最新記事
最新コメント
ebanakeiji: 2010年は年初めから怒涛の幕開けで大変皆様にお世話になりました。心から御礼申し上げます。2011年は皆様のご活躍と躍進できる年になりますようにご祈念いたします。  それでは、お宮に入ります(^^ゞ [2010年12月31日(Fri)]

ebanakeiji: 2010年は年初めから怒涛の幕開けで大変皆様にお世話になりました。心から御礼申し上げます。2011年は皆様のご活躍と躍進できる年になりますようにご祈念いたします。  それでは、お宮に入ります(^^ゞ
ebanakeiji: これから、村の鎮守様「熊野神社」へ初詣行きます。今年は、父が氏子役員なので一緒に甥っ子を連れて雪片付け行って、来られる方をお迎えいたします(^^ゞ 甥っ子よ!ここまで起きてがんばったんだ、寝るなよ(^_^;) [2010年12月31日(Fri)]

ebanakeiji: これから、村の鎮守様「熊野神社」へ初詣行きます。今年は、父が氏子役員なので一緒に甥っ子を連れて雪片付け行って、来られる方をお迎えいたします(^^ゞ 甥っ子よ!ここまで起きてがんばったんだ、寝るなよ(^_^;)
ebanakeiji: 年内中に完成(^^ゞ ギリギリでしたが3日前から構築を始めた会津喜多方青年会議所のホームページできた!http:// jc582.sakura.ne.jp/main ようやく年越せそうです(((^^;) [2010年12月31日(Fri)]

ebanakeiji: 年内中に完成(^^ゞ ギリギリでしたが3日前から構築を始めた会津喜多方青年会議所のホームページできた!http:// jc582.sakura.ne.jp/main ようやく年越せそうです(((^^;)
ebanakeiji: 「志」をもって 喜多方の郷土に「夢」を 情熱と若さで「誠」をつらぬく! すべては 喜多方の未来のために 今なにができるか! @watakai そんな思いでプロフィール画像変更(^^ゞ 今年も残すところ2日、お互い日が変わるまで熱くいこうネ(^^ゞ [2010年12月29日(Wed)]

ebanakeiji: 「志」をもって 喜多方の郷土に「夢」を 情熱と若さで「誠」をつらぬく! すべては 喜多方の未来のために 今なにができるか! @watakai そんな思いでプロフィール画像変更(^^ゞ 今年も残すところ2日、お互い日が変わるまで熱くいこうネ(^^ゞ
ebanakeiji: @nazunahakobera @HOSHIKOtsuyoshi おネエ様Twitterデビューおめでとう(^^♪ 先週FMきたかたベロスタイル後半のベログ的話題のコーナーで喜多方アメブロオフ会が街中で話題に(^^ゞ意外と土曜12:30のラジオ聞いてるんだねぇ(^^♪ [2010年12月28日(Tue)]

ebanakeiji: @nazunahakobera @HOSHIKOtsuyoshi おネエ様Twitterデビューおめでとう(^^♪ 先週FMきたかたベロスタイル後半のベログ的話題のコーナーで喜多方アメブロオフ会が街中で話題に(^^ゞ意外と土曜12:30のラジオ聞いてるんだねぇ(^^♪
ebanakeiji: Twitter プロフィールの画像を変えました!来年の4月に向け準備しなくては(^^ゞおちゃらけのベロスタイルの画像からスーツバージョンへ変更!しっかりとしたebanakeijiを見せていきます。未来の喜多方のために今できること!今年も残りわずか年中無休で創り上げます! [2010年12月28日(Tue)]

ebanakeiji: Twitter プロフィールの画像を変えました!来年の4月に向け準備しなくては(^^ゞおちゃらけのベロスタイルの画像からスーツバージョンへ変更!しっかりとしたebanakeijiを見せていきます。未来の喜多方のために今できること!今年も残りわずか年中無休で創り上げます!
ebanakeiji: 今回の喜多方煉瓦の出来栄えが良かったのは善しも悪しきも窯の天井崩落で窯を再生したおかげで熱効率が格段と良くなったことがあげられます。昨晩は、打ち上げで角田先生とボクは大雪の中、午前様でした。。遭難しかけました(^_^;) @kumihanauta @totoro_ono [2010年12月26日(Sun)]

ebanakeiji: 今回の喜多方煉瓦の出来栄えが良かったのは善しも悪しきも窯の天井崩落で窯を再生したおかげで熱効率が格段と良くなったことがあげられます。昨晩は、打ち上げで角田先生とボクは大雪の中、午前様でした。。遭難しかけました(^_^;) @kumihanauta @totoro_ono
ebanakeiji: 喜多方も含め今回の大雪は大変です。R49の西会津で300台立ち往生で自衛隊の皆様が出動しました。猪苗代の知人が打合せで喜多方に来ましたが、無事帰れたのか?まだ到着の連絡がきません。心配ですが、こちら市内はヒドイ除雪状況で車がジャンプしてます(-_-;) @lanikai_7 [2010年12月26日(Sun)]

ebanakeiji: 喜多方も含め今回の大雪は大変です。R49の西会津で300台立ち往生で自衛隊の皆様が出動しました。猪苗代の知人が打合せで喜多方に来ましたが、無事帰れたのか?まだ到着の連絡がきません。心配ですが、こちら市内はヒドイ除雪状況で車がジャンプしてます(-_-;) @lanikai_7
ebanakeiji: 喜多方煉瓦の出来栄え!4回目の煉瓦焼成4000個、歩留りは初年度の6割から今年!9割9分5厘(^^ゞ 奇跡の煉瓦できた!@jazzbar0821 @manami_island @kitakatahuku2 @macoto0240 @MayumiNet @satomiyoshio  [2010年12月26日(Sun)]

ebanakeiji: 喜多方煉瓦の出来栄え!4回目の煉瓦焼成4000個、歩留りは初年度の6割から今年!9割9分5厘(^^ゞ 奇跡の煉瓦できた!@jazzbar0821 @manami_island @kitakatahuku2 @macoto0240 @MayumiNet @satomiyoshio 
ebanakeiji: 昨日の大雪で今でも喜多方の裏路地「歴史的みちすじ→レキミチ」は、まだこの通り除雪が終わっておりませんが何だか絵になってます(^^ゞ 今日は早朝から4箇所の雪かき手伝い! http://twitpic.com/3jt2kl [2010年12月26日(Sun)]

ebanakeiji: 昨日の大雪で今でも喜多方の裏路地「歴史的みちすじ→レキミチ」は、まだこの通り除雪が終わっておりませんが何だか絵になってます(^^ゞ 今日は早朝から4箇所の雪かき手伝い! http://twitpic.com/3jt2kl
| 次へ