CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« ■プレスリリース | Main | ■シルバープラン»
プロフィール

江花圭司さんの画像
最新記事
最新コメント
クロアチア戦in喜多方「昭和蔵スポーツバー」ダイジェスト [2006年06月20日(Tue)]

6月18日(日)22:00キックオフのクロアチア戦には
71名の熱狂的なサポーターが集結しました。

ドイツのスタジアムと同じタイミングで「日本、日本♪」と応援コールが巻き起こり、喜多方からドイツの空へ熱い応援をとどけることができました。

▼cafe FLAVA のゆきちゃんも大忙しでお疲れ様です。
IMG_1524.JPG

▼応援コールの火付け役ダイシ君
IMG_1528.JPG

▼試合開始!徐々に会場が熱くなってきました。
IMG_1530.JPG

▼ジーコ監督は、シーソーゲームが続き何か不安そう!
IMG_1532.JPG

▼サポーターがなにやらライトセーバーを取り出し応援!!
IMG_1576.JPG

▼サポーターの中には、スーパーサイヤ人も来てたみたいですね(^_^;)
IMG_1578.JPG

▼0−0の川口の好セーブに興奮しすぎでレンズブレまくり!
IMG_1581.JPG

▼守りきってほしい一心で最後の日本コール!!
IMG_1594.JPG

【ワールドカップ観戦スポーツバー開店】
蔵のまち喜多方の大きな蔵の中に、大スクリーン、音響を備えたスポーツバーが期間限定開店します。リーグ最終戦ブラジル戦を大画面の迫力でワールドカップ日本戦 「SAMURAI」NIPPONを応援しませんか!!

■開店スケジュール
6月23日(金) AM4:00 kickoff  vsブラジル戦
 ※1時間前より開場いたします。

■場 所
 大和川酒造 昭和蔵
 〒966-0861 福島県喜多方市寺町4761 【MAP】

■スポーツバーメニュー
【会 費】2,000円(ドリンク、おつまみ、朝ラー)
 (コーヒー飲み放題、アルコール類もご用意)
 (ブラジル戦は、早朝のため7:00より坂内食堂の朝ラーをご準備しております。)
※開場1時間前より試合終了まで

■協 力
カフェFLAVA、坂内食堂(23日朝ラー)
※開場1時間前より試合終了まで

■お問合せ 
  蔵でスポーツを楽しむ会

※【ご入場について】大和川酒造裏の昭和蔵からのご入場になります。
詳しくは、こちらのMAPをご覧ください。

※下記よりご予約いただけますと、席をご準備できますので是非ご予約ください。
 ⇒【予約する】
団塊の世代 [2006年04月27日(Thu)]

喜多方のベロタクシーも毎日運行しております。

桜が満開で、気温も徐々に温暖な気候になってきました。

さて、最近の喜多方は昨年とはチョット違った傾向が見られます。
 年配の方々のカップルが多く、蔵のまちをゆっくり見たいというお客様が増えておられます。ベロタクシーは、蔵のまちを実感できるよう裏路地を散策しガイドしているせいか、乗車後のお客様の反応は「喜多方にはこんなに蔵があるんだね!!」と120%の満足感を得られているそうです。

喜多方を訪れる際は、当法人の運営サイト
喜多方エリアガイドをご覧頂き、来喜されると魅力も倍増いたします。

是非、約2600棟現存する本物の蔵を見に来てください。

喜多方エリアガイド
「ベロスタイル.net」

温かいお礼のお手紙 [2005年11月11日(Fri)]

いつもベロタクシーを乗っててうれしいと思う瞬間が、お客様と別れるときに「楽しかったよ」と一言いわれることです。

そんな「楽しかったよ」と言っていただいたお客さんからのお手紙です。

machii.jpgmachiiphoto.jpg
柴犬こじろうちゃんと一緒! [2005年10月25日(Tue)]

インターネットで調べものをしていた時のこと、懐かしく、ありがたい話題を見つけました。
それは、以前乗っていただいたお客さんからの投稿でした。

ペットと泊まれる宿 裏磐梯 プチホテル フットルース
http://www.footloose-info.com/blog/archives/000804.html

このお客さんは、初めてのワンちゃんを連れたお客様でしたが、最初不安そうでしたがワンちゃんのほうも喜んでベロに乗って「蔵のまち探訪」へ出かけました(#^.^#)

DSC00829.jpgDSC00830.jpg
あの節は、ありがとうございました。。
チビ松田優作だ!!(環境フェスタ番外編) [2005年09月26日(Mon)]

9月25日に行われた『環境フェスタ in あいづ』で、喜多方からもってきたベロタクシーを2台運行しました。

朝からあいにくの、激しい雨!!
しかし、天候は、徐々に回復し、小雨になりベロタクシーの運行を始めました。

なんと、環境フェスタに来ていただいた中の300人以上の方々がベロタクシーを利用していただきました。

誠にありがとうございました。。

ところで、その環境フェスタに『チビ松田優作』が!!

kankyo17.JPGkankyo18.JPG
絵日記にベロタクシーが! [2005年08月11日(Thu)]

enikki.png
▲この夏休みの絵日記

この夏、観光に訪れた方のお子さんが書いた絵日記です。
これほど、うれしいものはないですよね(#^.^#)/~~
会場内を走っていたハーレーダビッドソンと
ベロ兄ちゃんのイカダです。
喜多方のスタッフみんなで喜んでいます。。

会場内を阿賀川河川事務所さんの河童のベロタクシーが走り試乗会を行いました。
ファイアーパフォーマー『不知火人』! [2005年08月10日(Wed)]

siranui1.JPGsiranui2.JPGsiranui3.JPGsiranui4.JPGsiranui5.JPG

8月7日から開幕した『喜多方発21世紀シアター』も今日で幕を下ろします。
初日からベロタクシーと知り合いになった、ファイアーパフォーマー『不知火人』(シラヌイド)の皆さん、街中で早速パフォーマンスをしてしまいました。

ブライアンもジェンベで応戦中!

夜には、ヒッピースタイルでシラヌイドの皆さんとブライアンがファイアーパフォーマンスとジェンベでセッションし、喜多方の皆さんを異空間に招待しておりました。
ベロタクシーに乗った感じ。。 [2005年07月21日(Thu)]

新潟から2回目のお客さん
SL磐越物語に乗車し、新潟から喜多方へ来られるベロタクシー2回目のRIKIさん今回のベロタクシーに乗った感想を新聞に投稿したら、見事掲載されわざわざ新聞ごと送っていただきました。
この新聞を読んで私たちは、灼熱の夏を乗り切る元気を頂きました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

riki_mail.jpg

niigatanippo.jpg
みんなで喜多方散策! [2005年07月09日(Sat)]

蕎麦で有名なとなり町の山都町から共同作業所「ひだまり」のみなさんが喜多方を訪れ、ベロタクシーを利用し、喜多方散策を行いました。

この共同作業所では、地産地消にちなみ地場の産品を使用したお菓子などを製造販売しております。

みなさん、コースの中の駄菓子屋さん「鳴海屋」さんでは、くいいるように駄菓子を試食し御満悦の様子でした(#^.^#)

DSC00680.JPGDSC00681.JPGDSC00682.JPGDSC00683.JPGDSC00684.JPGDSC00685.JPGDSC00686.JPGDSC00687.JPGDSC00688.JPGDSC00689.JPGDSC00690.JPG
ピカッ!とつながり [2005年06月20日(Mon)]

DSC00621.JPG
▲シゲキさん、今日も全快で日差しを呼んでおります(#^.^#)
  す・て・き

DSC00620.JPG
▲水戸からお疲れ様でした。
 最高のテンションでベロに近寄ってきたお父さんは
 なんと、自分で自転車タクシーを作ってしまった方!
 試行錯誤の末、重量と安定性にかけてしまったとか・・・
| 次へ