• もっと見る

«【本日、採択されました!!】 11月16日に行った「冬の喜多方を100倍楽しむ方法アイデア会議」において地域商業活性化を通じた被災地支援事業を申請しておりました... | Main | 喜多方から東日本大震災で被災した企業の事業再開を支援するため「Microsoftオフィス復興支援パック」発信!  喜多方市の東日本大震災被災等企業立地支援事業...»
プロフィール

江花圭司さんの画像
最新記事
最新コメント
「喜多方の観光はこれで良いのですか?」特別講演会 本年の東日本大震災により福島県の観光は大打撃を被りました。喜多方市が受けた影響も大きなものがありました。これ... [2011年12月15日(Thu)]

「喜多方の観光はこれで良いのですか?」特別講演会

本年の東日本大震災により福島県の観光は大打撃を被りました。喜多方市が受けた影響も大きなものがありました。これからの、喜多方観光はどうあるべきか。内在する課題をどう克服すべきなのか。これまで、喜多方市の観光推進に誰よりも深く関わって来られました清水慎一氏が、大いに語りそして檄を飛ばします。市民の皆様と共に、喜多方の観光を熱く語りあいましょう。

日 時;平成 23 年 12 月 25 日(日)午後4時から
演 題;喜多方の観光はこれで良いのですか?
会 場;北方風土館 昭和蔵
参加料;講演会(無料)、懇親会あり
申込先;蔵の会事務局 0241−22−2233

清水 愼一(シミズ シンイチ)氏
プロフィール;立教大学観光学部観光学科特任教授。
1948年生まれ。
東京大学法学部卒業。
主な経歴;JR東日本旅客鉄道且謦役仙台支社長。
鰍iTB常務取締役。
喜多方市政策推進顧問などを歴任。
コメントする
コメント