• もっと見る

«(2)−カップル10名以上成立!LOVE喜多方2010を振り返ってみました (^^ゞ | Main | ebanakeiji: @Kitakata_UNCLE 先日のLOVE喜多方では、来店カップルにビールとワインのサービスありがとうございます。早速、喜多方に住みたいという方の声も入ってきました。今後ともおもしろ企画にご協力よろしくお願いしますネ(^^ゞ»
プロフィール

江花圭司さんの画像
最新記事
最新コメント
(3)−カップル10名以上成立!LOVE喜多方2010を振り返ってみました (^^ゞ [2010年10月05日(Tue)]

平成22年10月3日(日) 福島県の若者交流促進事業に採択され開催!


LOVE喜多方2010

〜愛のオリエンテーリング 運命の出会い〜


【 総 集 編 〜ミッション・体験編〜】



15:00 喜多方のまちなか散策+愛のオリエンテーリングから
     各グループのミッションをクリアすべく各体験場所に!

     行く途中には、4地域(長井、米沢、喜多方、若松)のゆるきゃらが
     道中に設置!それを見つけながらゲットしていかなければなりません。。



喜多方煉瓦のアーチで
喜多方のゆるきゃら「みんべぃ」をゲットしたようです!



コースを離脱していいにおいのする方へ!
喜多方桐桜高校の実践学習で喜多方ラーメンの試食をさせてもらいました。





続いて我が家の蔵の前で長井のキャラ「らぶコンをゲット!
ここで、若松からの遅刻参加者が合流!突然にぎやかになりました。。





最後に喜多方マーケットあじ庵食堂さん前にて
会津若松のキャラ「お城ぼくん」をゲット!







続いて、手と手を取り合ってご当地体験です (#^.^#)イヤーン

皆さん緊張した面持ちで、先生の話を聞いています。


15:10  続いては、チェックポイントのミッションであるご当地キャラゲットをクリアして
     第9班は、蔵の雑貨屋さん「いろは」さんにて葡萄蔓のアクセサリーを
     つくる体験です。





     中には、ぶきっちょな女性に手を貸す男性のやさしさが!

     まさに、手と手を取り合ってクリアするミッションですね(#^.^#) イー拍手
    


>>(4)−パーティー会場 へ続く
コメントする
コメント