• もっと見る

«ebanakeiji: カサカサカサ!我が家でネズミが小麦粉パーティーやってます(^_^;) 粉ものを入れたあった袋から物音が!一生懸命袋を破って中の小麦粉を食べようとしていたネズミでした。人が近寄ってもカサカサなう・・・ | Main | ebanakeiji: ろくさいランチの後は!14時から小田付二十間蔵で行われる江花けいじ講演会です(^_^;)演題は「大人が変われば、子供が変わる!子供が変われば、未来が変わる!〜地方の元気は足元に!〜ということで、会津地方振興局主催で行われますので是非おこしくださいませ。#kitakata»
プロフィール

江花圭司さんの画像
最新記事
最新コメント
ebanakeiji: 本日29日と明日30日は、ろくさいランチの日です!ナント今日は、「若林さんの冷凍ものを使わない魚屋さんのこだわり海鮮丼」8種類の海鮮にサラダがついて600円!初の試みですが出前OK 11:30〜14時まで電話番号は0241-22-5546 #kitakata イクラ入り1000円 [2010年07月29日(Thu)]

ebanakeiji: 本日29日と明日30日は、ろくさいランチの日です!ナント今日は、「若林さんの冷凍ものを使わない魚屋さんのこだわり海鮮丼」8種類の海鮮にサラダがついて600円!初の試みですが出前OK 11:30〜14時まで電話番号は0241-22-5546 #kitakata イクラ入り1000円
コメントする
コメント