CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«ebanakeiji: ろくさいカフェ・六斎市の場所は ググってください(^_^;) 喜多方市字東町4088−1 昔、太郎庵があった場所です。。。。 新たな旬の食を感じられるコミュニティーカフェとして 毎回、朝採り野菜の新鮮な食材をワンコインでご提供です! | Main | ebanakeiji: ebanakeiji さんは、 3都道府県、4市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 喜多方の現在の話題提供していきますよ。 喜多方エリアガイド http://velostyle.net とも連動してますので合わせてご覧ください。»
プロフィール

江花圭司さんの画像
最新記事
最新コメント
ebanakeiji: 弘前でまちづくり活動をして三味線をひく女の子から電話がきて、津軽路居酒屋 あどはだりで友人の会津人発見との奇跡的偶然の連絡をもらった受話器の向こうでは花柳界のチントンシャンの音色が聞こえ風情を感じてます。 喜多方の御清水花柳界もそろそろ復活させたいな・・・(^。^) [2010年05月25日(Tue)]

ebanakeiji: 弘前でまちづくり活動をして三味線をひく女の子から電話がきて、津軽路居酒屋 あどはだりで友人の会津人発見との奇跡的偶然の連絡をもらった受話器の向こうでは花柳界のチントンシャンの音色が聞こえ風情を感じてます。
喜多方の御清水花柳界もそろそろ復活させたいな・・・(^。^)
コメントする
コメント
太田さん

コメントありがとうございます。


弘前のFMで喜多方のまちづくりの
話題を放送しているとは( ̄ー+ ̄|☆キラッ

このブログとツイッターで
喜多方の今の情報や活動を
発信していますので
見てコメントしてもらえれば
幸いですね。。。

昨晩の三味線の奏でる風情は
レトロな喜多方、昭和30年代の
芸妓さんが太鼓台の山車に乗っている
写真を見て目を閉じると聞こえてきそうです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by: 江花けいじ  at 2010年05月26日(Wed) 16:55

こんにちは。
昨日お電話した弘前の太田です。いきなりのお電話失礼しました。
弘前のFMでゼミの先生がラジオ番組をやっているのですが、今ちょうど喜多方のまちづくりについて放送していて、これはグットタイミング!!と思い紹介してもらいました。
まだまだ勉強中の身ですので、些細な力ではありますが、今後何かしらの繋がりが持てたらなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by: 太田。  at 2010年05月26日(Wed) 15:39