CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«■■■喜多方のろくさい蔵で事故が起きました(T_T)/~~~!■■■■■■■■■■ | Main | ★見事!★ ★喜多方の永遠なるしだれ桜の並木★★★»
プロフィール

江花圭司さんの画像
最新記事
最新コメント
★喜多方を着物で歩く会?!★ [2010年04月29日(Thu)]

今年も、お着物を召した女性が喜多方のまちを歩いておられました。

こちらは、ベロタクシーで上町の奥州会津北方駄菓子の鳴海屋さんで出会いました。各地を「○○を着物で歩く会」と称し美しい日本各地の文化を着物で歩き味わっているそうです。



2006年にも同じように着物で歩く会の若いご夫婦が
ベロタクシーをご利用していただけました。


さすがに「粋」です!






「粋」と「洒落」が利く男になりたいですね
笑顔
コメントする
コメント
ナツさま

>素敵なご夫婦ですね(*・ω・*)ポッ
>着物で歩く会・・・素敵です♪
>私も久し振りに着物が着たくなりました( *´艸`)

でしょ! やっぱり着物が似合うニッポンであってほしいと思っています。


>「粋」と「洒落」・・・既に備わってるのでは?壁]ω・)ニヤ

やっぱり、浅草三社などの祭り場に行くと粋と洒落が満ち溢れています。

日々、キラキラ自分を磨きあげていかないとねキラキラ
Posted by: けいじ  at 2010年05月13日(Thu) 08:59

素敵なご夫婦ですね(*・ω・*)ポッ

着物で歩く会・・・素敵です♪

私も久し振りに着物が着たくなりました( *´艸`)

「粋」と「洒落」・・・既に備わってるのでは?壁]ω・)ニヤ
Posted by: ナツ  at 2010年05月07日(Fri) 22:26